難病と戦ううーちんとワーキングマザー菜々美の毎日♪
スポンサー広告 |
肉体労働ないちにち
今日は、朝から洗車4台~♪
洗車楽しいよね~w

でもって・・・
オイル交換のお手伝いです。

お昼食べて、おつかいに。
その後仮免許発行してもらいに、警察署まで~

で、事前教養として学科に出席して。
ちと勉強して修了です。


最近、腰が痛くて。。。
あれ?
あたしまだ指導員じゃないのに早くも職業病ですか(笑)

今日も
ぽちっとお願いします♪
仕事 | comments (4) | trackback (0) |
洗車は・・v-222洗いがいいですよね!今の季節は、洗車も気持いいし!わたけんは、、、真夏の洗車は早朝にしてます!早起き洗車で愛車がピカピカになるとうれしくなります!菜々美先生も今年の夏は是非、息子さんと早朝洗車をして。。。。。。その後朝マックへGoしてね!
2007-05-20 Sun 07:05 | URL | わたけん #mQop/nM.[編/削]
教習車の洗車ですか~
洗車はめちゃくちゃ楽しいです。
幸せな時間です。
でも僕の場合自分の限定・・・(笑
自分のじゃない車の洗車が楽しいと思えるなんてすばらしいです♪
あれ、それともマイカー4台持ちだったりして・・・^^;
2007-05-21 Mon 18:28 | URL | めろん #-[編/削]
うはw
朝マックwww

でも夏は日中は洗車できないよねw
うちそろそろコンパウンドしなきゃー。
2007-05-25 Fri 22:06 | URL | 菜々美先生 #-[編/削]
まさかwwwww
自分の愛車は1台だけですw
でも、自分の車は車高が高いので天井洗えないから洗車あまり好きではないの・・・汗
2007-05-25 Fri 22:08 | URL | 菜々美先生 #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

