難病と戦ううーちんとワーキングマザー菜々美の毎日♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
これってどーよw
この写真・・・よーくよく見てください!


↓↓↓
070516_0902~0001-0001-0001.jpg



学科教習第二段階
項目12:乗車と積載
柱1:乗車又は積載の方法
運転者は、座席でないところに人を乗せたり、荷台でないところに荷物を載せて運転してはならない。
しかし普通貨物車に荷物を載せた場合で、荷物の見張りのために必要最小限度の人数を乗せて運転することができる。

柱2:乗車又は積載の方法の特例
運転者は、出発地の警察署長の許可を受けた場合は座席でないところに人を乗せたり荷台でないところに荷物を載せて運転することができる。




はいこれ、今朝出勤中に高速道路での一コマです。
が乗ってますよと。

最初は軽トラの白色と犬が同化してわからなかったんだけど、よく見ると犬だとわかり1人で爆笑w
と共に、犬の右にはロープでしっかり固定された積載物。
これは荷物の見張りの為の最小限度の・・・になるのか?
ふと疑問になった(笑)

もっとよく見ると、でも犬は荷物を見張ってない
それよりカメラ目線な方が気になる。(笑)


あとで先輩に聞いて見ると、犬は物扱いだそうです。
迷子犬が警察に保護された場合、犬は落し物課で扱われるらしい・・・
よって犬=荷物であることがわかりましたw


しかしこの軽トラの運転手・・・
せめて助手席に乗せてあげようよ。涙

犬、オドオドしてたよwwwww



クスリと笑ってくれたあなた!
ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト
プライベート | comments (2) | trackback (0) |
Σ(゚Д゚;エーッ!

犬ちゃーん
風邪ひくなよーぉ (;´д`)ゞ

2007-05-18 Fri 05:36 | URL | べぇ #-[編/削]
この日の夜大雨だったんだよね・・・(笑)
2007-05-18 Fri 21:24 | URL | 菜々美先生 #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

