難病と戦ううーちんとワーキングマザー菜々美の毎日♪
スポンサー広告 |
母の日ですねぇ
今日は母の日おんぷ2つ

070513_1727~0001.jpg


毎年花をプレゼントします♪
昨年は紫陽花をプレゼントしましたハート

父が亡くなって毎日寂しいんだろうな。
少しでもそばにいてあげたいけど、母も強がりだからいつも実家を追い出されてしまうw

今日はごはん作ってあげようrice


今日もぽちっとお願いします♪
プライベート | comments (7) | trackback (0) |
こんにちは
早々にリンクの方は変更しました。
今日は母の日ですね。
息子が突然「とうさん、るすばんしといて・・・」って言うので出かけたと思えば小遣いでシュークリームを買ってきました。
母の日のプレゼントだそうです。
2007-05-13 Sun 17:55 | URL | uchin326 #HfMzn2gY[編/削]
ブログ誤削除してしまったんですね。
気分をあたらめて、またこれからもよろしくお願いしますね^^
母の日、自分も花を上げました。
いつも僕の事を心配してくれます、母って偉大です。
菜々美さんもいいお母さんでいてくださいねー♪
2007-05-14 Mon 16:35 | URL | めろん #-[編/削]
リンク変更OKよんw

紫陽花ステキですね^^
喜ばれたでしょうねw

ウチの子供はボクに、
「パパはママに何あげるの?」って聞いてきたので
ママはパパの奥さんやもん。何もない^^;
っと返したら、「そっかぁー」っと感心しきりでした(笑)

2007-05-15 Tue 05:39 | URL | べぇ #-[編/削]
変更ありがとうです^^v

息子さん、かわいい~♪
おいくつでしたっけ・・?
2007-05-16 Wed 21:54 | URL | 菜々美先生 #-[編/削]
お手数おかけします(汗
ブログ設定しなおすのめちゃ大変・・・(笑)

いいお母さんかぁ・・・最近仕事仕事で子供ほったらかしてるし、実際どうでしょうねぇ。
でもおかーさん大好き!って言われると疲れが飛ぶのは事実です^^v
2007-05-16 Wed 21:55 | URL | 菜々美先生 #-[編/削]
うはw
さすがべぇさんのお子様。(笑)
2007-05-16 Wed 21:56 | URL | 菜々美先生 #-[編/削]
母って偉大です!なんていっても俺を生んでくれたんだから!でも、この年では恥ずかしくて母に贈り物はできません!でも、、、妻にはいつものお礼に洋服とケーキを子供と『いつもありがとう』の言葉とともに贈りました(^^)
しっかし、、、女性の服って生地が少ないのに何であんなに高額なの?
2007-05-20 Sun 06:58 | URL | わたけん #mQop/nM.[編/削]

管理者だけに閲覧
 

